このサイトでは、ブラウザのサポートに制限があります。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

リニューアルオープンを記念して様々な会員特典をご用意しておりますのでぜひご利用ください。

Cart 0

これは贈り物ですか?
購入可能な商品はもうありません

小計 フリー
配送料金、税金、割引は、お支払い時に計算されます。

KBP Cushion Series

主に無彩色のクッションを好むほうですが、
季節の変化に合わせて鮮やかな色の
クッションを選んでみました。
レッドとブルートーンの組み合わせは、
活気に満ちたカラーで、気分転換になりました!
(マッチスティック、アップルピップクッション)
スタッフJJ
子供が好きな車の形のオートクッションを中心に、
私が好きなクッションを一緒に組み合わせてみました。
カラフルですが調和のとれたリビングが完成し、
子供と私の両方が気に入るクッションの組み合わせが完成しました。
(ラティスモザイク、45オート、マッチスティックピンク、コラムゼスティクッション)
スタッフ B
インテリアに色を取り入れる時には、意図的ではないのですが、
よく緑やティールブルーを選ぶ傾向があります。
特に好きな色でも、わざわざ探し回ることもありませんが、
グレーのソファをベースにマッチさせると、
特に洗練されて落ち着いた雰囲気になり、自然に手が伸びるようです
(サマーフィールド、チューリップレーンネイビー、30ツイッグクッション、ハロブランケット(生産中止))
スタッフ O
クッションいっぱいの大きなソファを置くのは
難しいスペースですが、
小さなスツールの上でも、
気に入ったクッションを一つ置くようにしています。
今は赤が好きな私の気に入った
ムスカリアクッションを置いています。
多彩なムスカリアクッションはさまざまなクッションが
詰まっているようで、より特別なアイテムです
(ムスカリアクッション)
スタッフ S
単色の大きなソファのポイントになるパターンで、
インクキャップクッションを選んでみました。
パターンは軽快ですが、カラーは
落ち着いたところが気に入りました。
他のスタッフのおすすめで、ミラーエクリュと組み合わせてみたら、
ソファと自然に調和して、と
ても気に入った組み合わせになりました。
(ハロブランケット(生産中止)、インクキャップ、ミラーエクリュクッション)
スタッフ YJ