注文
メールや電話でのご注文は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引はできますか?
お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します。
また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやサイトにて配信をしております。
別々に注文したものは同梱できますか?
システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。
プレゼント用ラッピングはできますか?
オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。さまざまなシーンに合わせてご利用ください。
発送
注文したらいつ発送されますか?
すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3~5営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
メール便での対応はございますか?
宅配便での配送となっております。
発送前なので、配送先の変更はできますか?
送付先のご変更がある場合は、必ずご注文日の翌日午前9時まで(当日注文の場合、当日午前9時まで)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
※ご注文日の翌日午前9時を過ぎますと、配送手配中となるためキャンセル・変更をお受けすることができません。
発送後ですが、配送先の変更はできますか?
大変恐れ入りますが直接佐川グローバルロジスティクスにお願いします。詳細は以下のURLからご確認ください。
佐川グローバルロジスティクスサポートページ
海外への発送はできますか?
海外発送はENサイトからおこなっております。お気軽にご注文ください。
キャンセル
キャンセルしたい場合はいつまで連絡しないとならないでしょうか?
ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文の翌日午前9時まで(当日注文の場合、当日午前9時まで)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
キャンセルに関するガイド
キャンセルできない場合はありますか?
・ご注文日の翌日午前9時を過ぎている場合(当日注文の場合、当日午前9時を過ぎている場合)
・出荷準備中のご注文の場合
・午前9時前でも送り状番号が入力されている場合
・商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
・予約販売商品
・他店または他オンラインショップで購入した商品
お問い合わせ
新規登録クーポンの使用方法
商品をカートに追加
商品をカートに追加後、下の「ご購入手続きへ」ボタンをクリック
クーポンコードを入力
画面の真ん中の「クーポンコード」欄にてクーポンコードを入力し適用するボタンをクリック
注文内容の表示・クーポン入力をクリック
割引が適用された金額を確認し、今すぐ支払うボタンをクリックして計算に進む
クーポンの使用方法