このサイトでは、ブラウザのサポートに制限があります。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

リニューアルオープンを記念して様々な会員特典をご用意しておりますのでぜひご利用ください。

Cart 0

これは贈り物ですか?
購入可能な商品はもうありません

小計 フリー
配送料金、税金、割引は、お支払い時に計算されます。

Easy Miller Black Cooler Plump Bag

外食よりも主にお弁当でランチを済ませるスタッフの
フィードバックから、
アンパンバッグから底がある形状のプランプバッグが誕生し、
さらにそこに広いハンドルと保冷機能を
追加してクーラープランプバッグが発売されました。

最近、すべてのスタッフが愛用しているため、
給湯室の一部がクーラープランプバッグでいっぱいになっていた
面白い光景を撮ってみました。
同じバッグの中で自分のものを凄く上手に見つけることができますが、
自分のバッグが特にこうだったら良かったのに!
という気持ちでそれぞれカスタマイジングして
使用することもあります。
今日は異なるスタイルで使用されている
KBPスタッフのレビューをお伝えします!

少量の容器と軽く帰る帰り道のためにボタンを
追加した私のバッグは、少量のアイテムを入れたときに非常に便利です。
パターンのあるファブリック部分を下に入れてボタンでくるんでみると、
少しコンパクトなサイズに変身します。
(アイレットパンチまたはティーボタンを使用)
STAFF. O

腕に巻くよりも手で持ち歩くトート方式を好み、
ストラップを短く変形させて中央部分を半分に折り返しました。
グラウンドバッグのグリップ感が好きなんです!
STAFF. SY

私の月曜日のお弁当は特にたくさんの
おかず容器が入っています。
月曜日にたくさんのおかずを持って冷蔵庫に入れておいて、
一週間かけて少しずつ食べると非常に便利です。
クーラープランプバッグには写真で広げた6
つの容器が3段にたっぷり入ります。
STAFF. KW

ご飯は一度にたくさん作って冷凍しておくこともありますよね。
薄いお弁当袋を使用すると、
通勤途中に膝の上に置いたバッグから冷気が漏れたり、
湿気で服が濡れることがあるので、
夏でなくても保冷バッグが必要な理由です!
STAFF. EJ